幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBA世界S.ウェルター級タイトルマッチ エリスランディ・ララ vs テレル・ゲシェイ

WOWOWエキサイトマッチ
"S.ウェルター級ウォーズ"と銘打たれて放送されていた試合の第2弾!
 
この前は、IBFWBCだったけど
今回はWBA
 
チャンピオンはWBAスーパー世界S.ウェルター級チャンピオン、
エリスランディ・ララ:28戦24勝2敗2分(14KO)。
 
挑戦者は20戦全勝9KOで、世界初挑戦の
WBA世界S.ウェルター級6位のテレル・ゲシェイ。
 
へぇー、無敗ですか。
楽しみですね。
 
チャンピオンのララはキューバ出身でアメリカに亡命して
それからチャンピオンになったんだって。
へぇー。
 
試合開始。
 
両者とも長身で
ララはサウスポー。ゲシェイはオーソドックス。
 
1R。は両者、様子見。
2Rは、両者とも徐々に強いパンチを打ち始めたけれど、
両者とも全然、足使わんなーw
しかもあんまりジャブも打たない。
見合って、打ち終わり狙い。
一撃のパンチをどちらが当てるか?
 
怖い展開ですね。
  
サウスポー対オーソドックスなので
前に出してる足が両者、同方向なんですね。
 
チャンピオンのララはその足を踏んで
パンチを出すという、超絶テクニック。
あぁ、怖い。怖い。
 
4R。ララの右フックと左アッパーがヒットして
ゲシェイがダウン。
まぁ、立ち上がって、試合再開。
スマッシュダウンでそんなにダメージはなさそう。
 
5R。6Rは変わらぬ展開。
巧さで若干、ララの展開か。
 
7R。ゲシェイの右ストレートが当たって
ララの腰がだいぶ落ちるが、ダウンせずw(゚○゚)w
一発だけでは攻めきれないよねー。 
 
試合展開があんまり動かないので
会場からもブーイング。
確かになー。
ちょっと退屈してきたw
 
8R以降終盤も
あんまり変わらない展開。
こりゃぁ、そもそもKOする気ないね、ララ。
ゲシェイも全然、突破口を見つけられず><。
 
判定。
 
116 - 111 / 117 - 110 / 117 - 110
3対0でララ。
 
試合、つまんなかったw。
 
"S.ウェルター級ウォーズ"

3試合観てきたけど、やっぱりインパクトでは
先週のチャーロ。
 
一番、面白くなかったのが、このララかな。
  
統一戦。統一戦。
出来れば、どこかで統一戦してくれないかなぁ~。