幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

クレイジークルーズ(Netflix)

 

 

主演:吉沢亮宮崎あおい

出演:吉田羊さん、菊地凛子さん、永山絢斗泉澤祐希くん、蒔田彩珠ちゃん

   長谷川初範さん、高岡早紀さん、安田顕さん、岡部たかしさん など

 

まぁ、面白かったですけどね。

 

エンドロールで脚本が坂元裕二さんであることを知って、

知らずに観始めて、よかったぁ。と思いました。

 

坂元裕二作品だったら、どうしても期待値が上がってしまうから。

 

この作品も、面白いことは面白かったので、

全作品を母集団にした時の偏差値は”52”ぐらいかな。とは思うのです。

 

でもねー。坂元裕二さんの作品を母集団にした時は、

残念ながら、この作品は少し偏差値”50”には届いてないかな。

 

事前に知ってたら、もっと期待度が上がってしまってやばかったです。

 

それでも、一般的な作品よりは、面白いことは面白いですよ。

 

あと、宮崎あおいが、可愛すぎたw

 

犯人は、『ハヤブサ消防団』と一緒ですかね?w(ネタバレです。ごめんなさいw)

 

「この世で最も愚かな人間。それは店員さんに偉そうな人です。」

 

かしこ。