幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

赤い私と、青い君

 

 

Huluで観ました。

ショートフィルムですね。

 

赤い私と、青い君

 

まぁ、悪くはなかったですけどね。

思った以上に、よくあるストーリーでしたw

 

ショートフィルムの王道ですかね。

23分間のよくある話ですw

 

若干、少し出演者の演技には難がありましたかねぇ~。

初めての役者さんだけど、

まぁ、これからノビシロあるでしょう(^^)/

 

嫌いじゃなかったです。

むしろ、今日は、こんな よくある話が観たかった。

 

奇を狙っていない素直なストーリーに好感が持てるのです。

 

まぁ、ありでしょう。

 

「人生は選択の連続だ。昔、誰かがそう言ったらしい。」

 

「私たちは今日も選び続ける。」

 

かしこ。