幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ラーメン食いてぇ!

 

 

ラーメンが食べたいなぁ~と思ったので、鑑賞しましたw

 

ラーメン食いてぇ!

 

友人に裏切られ(と言っても、彼氏を取られた程度?)、

自殺未遂を図った女子高生が、

ラーメン屋を営む祖父のスープを目覚めた病室で口にしたところから

ラーメン屋を目指し始める物語。

 

そこから急にラーメンの作り方講座みたいな展開、

次には、「食いしん坊」であることは才能だとか何とか言って

裏切った友人をあっさり許し、

パートナーとして一緒にラーメン作りに励む。

 

みたいなw

 

まぁ、ぶっちゃけ、”とんでも”ストーリーでしたがw、

まぁ、意外に楽しかったです♪☆

 

主演は、葵わかな かと思ってたら、

中村ゆりかちゃんの方でした。

 

葵わかなが助演なんで、朝ドラ前ですかね?

 

しかも、食いしん坊役でw。

 

でも、ラスト近くの葵わかなのラーメンの食いっぷりはよかったです。

 

と言うか、

葵わかなのラーメンの食いっぷり だけが、

この映画の魅力かもしれない(笑)

 

Huluのカテゴリーでは、ジャンル「ヒューマンドラマ」になってたけど、

ぶっちゃけ、軽いコメディーだよね?w

 

でも、まぁ、観れてよかったです。

 

軽い映画としては、いいんじゃないでしょうか。

 

かしこ。