幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ドンテンタウン

 

 

放映時間1時間のショートフィルム。(あれ?1時間は長編なのかな?w)

 

印象としては、雰囲気もよくて、

全く悪いって感じではないけれど。

 

ちょっと、監督が「描きたいものを描きました」感が強くって、

説明不足感が拭えなかったです ><。

 

夢か現か、さらに時間軸もよくわからなくって

結局、何を描きたかったのでしょう???

 

役者さんは、佐藤玲さん、笠松将くん。

まぁ、日本中全体かと思うけど、笠松将くんが綾野剛くんに似すぎな問題は

もう、どうしようもないことw

 

雰囲気は悪くないだけに。。。もったいなかったです。

 

次回作に期待しましょう。

 

かしこ。