幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

宮松と山下

 

 

記憶喪失のエキストラ俳優が、記憶を取り戻す物語。

 

ですが、ほんとに記憶喪失なのか、

記憶を取り戻す過程も、積極的ではなく、ふとした拍子に戻っていく。

と言う話でした。

 

宮松と山下

 

全編、静かなトーンで進んでいき、

派手な音が鳴ったなぁーと思ったら、

主人公(エキストラ俳優役の香川照之さん)が殺される場面w

 

いや、意外と面白かったです。

 

主演の香川照之さんが、やっぱり演技がお上手ですよー。

アクを抑えた演技でも、やっぱりお上手w

 

WOWOWで録画したものの、HDDを空けるために何気に観始めた割には

十分、楽しめました。

 

やっぱり、役者さんがうまいと、物語を観続けられます。

 

今日はいい作品に出会えました(^^)/。

 

よかったです。

 

かしこ。