幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

THE W 2023

うーん。なんだかなぁ~。

一応、生放送で鑑賞したんですけどね。。。

もう、この大会は要らないかなぁー。

 

優勝は、紅しょうがで仕方ないです。

 

ってか、スパイクの決勝ネタの冒頭、聞き取れないなぁ~と思ったら

音声トラブルだって。

何やってんねん。日テレ。

まじであるまじきやわ。

運営も酷すぎる。

スパイク、かわいそう。

 

まぁ、「はるかぜに告ぐ」を初めて観れたのと、

変ホ長調」さんを久しぶりに観れたのと、

「ハイツ友の会」のコントを観れたのはよかったですかね。

 

Aマッソやヒコロヒーは、もう出場もしてないのかな。

Dr.ハインリッヒも参加してないだろうし。

 

やっぱ、この大会はもう要らないかな。

 

もう少し考えた方がいいと思います。

 

かしこ。