幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

THE W 2020

今週の月曜日に放送してた女芸人No1決定戦。THE W。

 

ようやくビデオで視聴することができたので、一応、感想を。

 

吉住さん、優勝おめでとう。

2017年にフジテレビで放送してた『新しい波24』(なみにじ)に出演してた頃から

吉住さんは結構、応援してたので優勝できてよかったです^^

 

意外と佇まいが、個人的にほんとに好みな感じでして・・・

芸人芸人していないところも、ただ純粋に応援したくなる気持ちになってまして・・・

このまま人気者になっていってほしいですね。

 

 

大会自体に関しては、

AグループとBグループにレベルの差がありすぎて、笑けました><

 

あと、去年も書いたけど、

賞レースで勝ち抜けノックアウト方式はやっぱりダメだよー。

視聴者投票もやっぱり要らないかなぁー。

 

今年の出演者に限っては、

優勝した吉住さんを除いては、

Bグループトップ出番のAマッソのネタが群を抜いて素晴らしかった。

 

Aマッソと吉住さんとゆりあんとはなしょーと。

言っちゃえば、Bグループのメンバーだけで、点数制にして

2ネタ勝負させた方がレベルが上がるんでは?

 

あと、紺野ぶるまはやっぱり決勝に残しとかないといけないのでは?

と思うのと、

Dr.ハインリッヒは、THE Wには出場してないのかー。

 

Dr.ハインリッヒが出場してたら、来年はAマッソとの一騎打ちになるんじゃないですかね。

 

 

そうこうしているうちに、今日はM-1

そう考えたら、THE Wは春か夏開催にしたらいいのに。

 

なんか思うところが多すぎて、

やっぱりまだ、THE Wの大会自体は、評価に少し届いてないかなぁー。

 

まぁ、今年は吉住さんが優勝したので、それはそれでほんとよかったですけどね☆

繰り返し、

このまま人気者になっていってほしいです。

 

かしこ。