幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

THE W 2021

明日はM-1なんで、

今週月曜日に放送していた女芸人No1決定戦 THE W を

遅ればせながら 本日拝見しました。

 

まぁ、ねぇ。

とは言っても、今回で第5回目なので、

あまりにもレベルが低かった、1回目、2回目よりは

レベルが上がってるような気がしますけどね。

 

去年と同じく、AブロックとBブロックのレベル差が大きすぎたような気がしますね。

 

っていうか、ぶっちゃけ、Aマッソがぶっちぎりでレベルが違った。

ようやく次点は、天才ピアニスト。

それ以外はねぇ。

おもしろい組はありましたが、賞レースの優勝にするにはね。

ちょっとね。

 

と言いつつ、Aマッソが優勝じゃないからね。

 

この出来で、優勝させてもらえないなんて、これはほんとちょっと可哀そう。

 

こんなことでは、来年から出場する意義を見つける方が大変なのでは。

 

結果はやっぱり残念ね。

 

 

それと、去年、一昨年も書いたけど、

勝ち抜きノックアウト方式はやっぱり賞レースには合わないよー。

なんだか審査員もかわいそうな気がします。

 

 

ヒコロヒーが、なんだかちょっと噛んだりして、すごく緊張してたのが印象的だった。

緊張しているということは、逆に真剣に向き合っているということ。

むしろ、好感が上がっているのです。

 

来年もするのかなぁー。

12月はM-1もあって、話題性の賞味期間も短くなるので、

やっぱり、開催時期を春か夏に持っていった方がいいと思うんだけどなぁー。

 

どうなんでしょうね。

 

まぁ、明日のM-1を楽しみにすることにします。

 

かしこ。