幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

パビリオン山椒魚

 

 

昨日の夜に観たんですけどね。

 

パビリオン山椒魚

 

いやぁー、よくわからなかったw

ほんとによくわからなかったw

 

ストーリー、書けてなさすぎじゃない???

まぁ、狙いなんでしょうけどね。

 

ほんと、置いてけぼりをくらった感じで

”よかった”とは言い難いです。

 

オダギリジョー香椎由宇の出会いの映画が観れてよかった。

 

そんな感じですかねw

 

あー、それと 若い頃の麻生祐未さんが、めちゃくちゃ綺麗。

 

印象はそれぐらい。

まぁ、もう一回、観るなんてことは、ないと思われますw。

ごめんなさい。

 

かしこ。