幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

 

 

なんかね、ネット上での評価はあんまりよくないのですが。。。

 

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

 

個人的には、普通に面白かったです(^▽^)/

昨日観た『パビリオン山椒魚』よりは全然意味も分かったしw

 

歌声が小さすぎるストリートミュージシャン吉岡里帆)と

”声帯ドーピング”を繰り返した結果、喉が限界に来ている絶叫ロックシンガー(阿部サダヲ)のお話。

 

監督は三木聡監督なのね。

だから、三木組常連の松尾スズキさんや麻生久美子さん、ふせえりさんも出ているのね。

 

 

っていうか、自分は音楽劇には弱い(評価が甘くなる)んだなぁーと改めて思った(笑)

特にロックが絡むと、すぐに8割ぐらい点数を甘くしちゃいますw

 

さらに、先週観た『TOO YOUNG TOO DIE!』に引き続き、ロック映画には

大人計画が絡んでるしw

 

ダメだよ。

こんなことされたら、他の方の評価が辛口でも、自分の評価はほんと激甘トロトロになっちゃいますので。><

 

 

でー、

劇中に出てくる楽曲がね。

なんか、出てくる曲、出てくる曲、いい曲だなぁーと思ったら、

HYDE とか あいみょんとか チャットモンチーとか Never Young Beach

楽曲に絡んでますやん!!

 

そりゃぁ、いい曲なりますわなw

サントラ買ってもいいぐらいだわ。

 

あと、やっぱり吉岡里帆は かわいい(^^)/。

 

♪ 聴こえないのならば ボリュームを上げてやるぜ

 

冒頭、エンディングのLIVEのシーンいいですよね。

そろそろ、また音楽LIVEにも行きたいです!!

 

かしこ。