幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

原宿デニール

 

 

うーん。正直、ちょっと面白くなかったなぁ~。

冒頭の出だしだけはよかったんだけどね。

 

なんか、安め安めの製作費なのか?

演技も棒読みだし、

ド深夜の製作費ほぼなしの深夜ドラマよりも

なおもクオリティーが低い。

 

企画ものなんですかね?

企画ものだったら、企画ものって書いててほしかった。

観ていた時間がもったいなかったです。

 

選んで失敗でした。残念。

 

かしこ。