幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『アカリとクズ』(2019 ABCテレビ)

 

 

HDDに残っていたので、視聴。

放送日は2019年なので、もう4年も前の作品なんですね(^^)/。

 

「妻と夫とその愛人」が繰り広げる愛と裏切りのジェットコースターサスペンス!

 

ということで、出演者は

妻・・・徳永えりさん

夫・・・袴田吉彦さん

その愛人・・・筧美和子さん

の3人だけなんですが、

当時の放送方法は、

『1話10分程度の「短尺の連続ドラマ」として毎週ネットで配信。
地上波では「先に配信する4話」と「最終話」を合わせた完全版を放送』(HPから、記述を借用)だったんですね。

 

あぁ、なるほどなぁ~。

 

そう言われてみれば、そんな視点切り替えになっていたような。

 

3人しか出演されてなくて、

小ネタみたいに画面に映っていたポスターにも

「2日間で1時間分を撮りきる!」みたいなことが書かれていたので

きっと2日で撮りきったんだろうな(笑)

 

その割には、まぁ、楽しめた作品でした。

 

ラスト、ホラーです。

え?ホラー?w

やっぱ、全編、コメディーですかねw

 

袴田君、こんな役ばっかだねw

徳永えりさん、筧美和子さん、かわいいです(^^)☆

 

かしこ。