幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

アズミ・ハルコは行方不明

 

 

えっ。。。

全然、わからなかったw

 

意図的に時間軸を大幅にいじった作品は苦手。

特に答え合わせのために、もう一度 観ようとも思わないし。。。

 

ってことで、

私には、永遠に”わからない”作品なのかなぁーと思いました。。。

 

雰囲気映画ですね><。

 

あっ。でも、蒼井優高畑充希の演技は堪能できます(^^)/。

っていうか、そのためだけの映画。

 

主題歌、YUKIなのかと思ったら、チャットモンチーだった。。。

あれ?チャットモンチー、こんな声だっけ?w

って思った作品でした。

 

蒼井優高畑充希を堪能しましょう ♪☆

 

かしこ。