幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『浜の朝日の嘘つきどもと』(2020 福島中央テレビ)

 

 

福島中央テレビの開局50周年記念作品ですって。

Huluで鑑賞。

 

まぁ、悪くなかったですよ。

主演は竹原ピストルさんで、高畑充希柳家喬太郎さんが出演。

 

開局50周年記念作品だから、

高畑充希とか、主演以外で使えたのかなぁ~。

 

気軽に観れたけど、いいお話で

約1時間だけど観る価値はあったです。

 

こういう作品に出会えると、Hulu入っててよかったとか思いますね(^^)/

 

そんな感想。

 

かしこ。