幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

幾多の波に埋もれる声

 

 

「お金はあるので、とにかく走り続けて」という理由あり風な女性客とタクシードライバーの話。

その女性客は殺人を犯した容疑者だとわかり、

また、その女性を追っている男にもタクシードライバーには見覚えがあった。

 

まぁ、雰囲気映画ですね。

さくっと1時間で観れたのでよかったです。(これ以上長かったらしんどかったかも。。。(>_<))

 

役者さんは、知らない方が多くて、

タクシードライバー役の方は大杉漣さんかと思ったら、別人でしたw

 

後で知ったけど、女性客役の宮下ともみさんは高橋光臣さんの奥さんなんですね。

もしかしたら出演作何作か観てるのかな?

 

 

世の中には、映画作品って、ほんといっぱいあるんだなぁ~と思った。

お芝居で言ったら、小劇団系かな。

作品を作っているということが素晴らしいので、

これからも いろんな作品に触れていきたいです。

 

かしこ。