幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ブルーアワーにぶっ飛ばす

 

 

「わんわん、うるせぇーんだよ!!」

 

へぇー。夏帆がこんな役柄も出来るなんて知らなかった。

お母さん役の南果歩さんも、こんな役柄も出来るんですね。

 

ストーリーは、祖母のお見舞いに、田舎の実家に帰省して、

また戻ってくるまでのお話。

 

一緒に帰省する秘密の友達役にシム・ウンギョンさん。

 

ラストは、あんまり予想出来てなくて、ビックリしたw。

 

わかる人には、わかってたのかな?(^^)/

 

観ている最中には、あまりよくわからなかったけど、

ラストを知って、思い返してみれば、なかなかによく出来たお話。

 

自分は嫌いじゃないです。

むしろ、いい作品に出会えたと思ってます。

 

出番は一場面だけだけど、

伊藤沙莉の破壊力は半端ないw

 

 

「意味なく全力疾走、無敵、パーフェクトワールド!」

 

「ぜっんぜん、淋しくなくて、淋しい!!」

 

 

作られた意味のある、素敵な作品だと思います。

観れてよかったです☆

 

かしこ。