幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

白ゆき姫殺人事件

 

 

湊かなえさん原作なので、面白いんだろな。と思って観始めたんですが、

案の定、面白かったです(^^)/。

(期待を裏切らない。すごい。)

 

現代社会の闇がテーマですかね。

 

演出方法もお上手だなぁーと思ったら、

監督は、中村義洋さんですか。

 

なるほどなぁー。面白いわけだw

 

湊かなえさん原作なので、結構、嫌な気分のまま物語は進んでいくのですが(ちなみに、これは誉め言葉w)

井上真央貫地谷しほりさんの友情のくだりの部分だけは

心がほっこりさせられました。

 

「ありますよ、きっと。いいこと、ありますよ。」

 

いいことあるかなぁー。

他人を傷つけない真っ当な人には、きっと、

いいことがあればいいなと思いながら。

 

かしこ。