幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

パレード

 

 

吉田修一さんが原作で、監督は行定勲さん。

 

役者陣は、小出恵介くん × 貫地谷しほりさん × 香里奈 × 藤原竜也くん × 林遣都くんの群像劇?

 

うーん。群像劇?

 

確かに内容は群像劇なんだろうけど、、、

展開があまりにも”とりとめ”がなさすぎて、よくわかりませんでした。

 

で、ラスト10分まで、よくわからなかったけど、

ラスト10分で、さらによくわからなくなった。

 

雰囲気はよかったんだけどね~。

雰囲気はいい”雰囲気”映画w

 

まぁ、言いたいことはわからないではないですが、

個人的には、あまり好みの内容ではなかったです。

 

役者さんは、みなさん演技達者。

 

林遣都くんが、細すぎてビックリしたw

 

貫地谷さんのしゃべり方が、個人的にはやっぱり好きです(^^)/

 

雰囲気はよかっただけに、

もう少しなんとかならなかったのかと、少し残念に思うのでありました。

 

かしこ。