幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

決戦は日曜日

 

 

今週は、たまたま時間が出来たので、

久しぶりに、邦画を立て続けに何本か観ました!!(^▽^)/

 

そのうちの1本。

 

決戦は日曜日

 

中堅の代議士秘書と、急に倒れた父親の跡を継ぎ、2代目として選挙に立候補した政治素人の娘が戦う選挙戦をテーマに描いた(よくあるw)コメディーです。

 

いや、普通に面白かったです☆。

 

中堅の代議士秘書に窪田正孝くん。

政治素人の2代目娘に宮沢りえさん。

 

宮沢りえの演技が光ってましたね。

 

こんな役もいいんじゃない♪☆

 

飽きずに最後まで観れました。

 

その他の出演者に、小市慢太郎さん、赤楚衛二くん、音尾琢真さん、内田滋さん 他。

 

久々に映画を観たけど、

古き良き日本映画は こんなテイストの作品が多かったな。と

勝手に思った今日この頃でした。

 

映画もいっぱい観たい!!^^

 

かしこ。