幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『僕たちがやりました』(2017 関西テレビ)

イメージ 1



うーん。
高校生のドラマなんだけどね。
ちょっと人が死に過ぎかなぁ・・・


ってことで、個人的にはあまり好みではない内容になってました。

相変わらず、窪田正孝くんの演技のうまさは認めるけどね。

でも、演技の面で言っても
今作のMVPは パイセン演じたキングオブコメディの今野くん!!

その他は来年の朝ドラヒロイン役を演じる永野芽郁ちゃんを初めて認識したぐらい。

窪田正孝くん(役名:トビオ)の仲間を演じた
間宮祥太朗くん、葉山奨之くんも初めて認識したけど
今まで観たことあったかなぁ???

まぁ、若手の俳優さんを知れたという意味では
悪くはなかったですかねぇ・・・


ほんのイタズラのつもりで仕掛けた爆弾で大惨事が起こり、
高校生が逃亡する物語。

途中で出てきたヤングさんとか意味わからん。


「一生、苦しめ!」