幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

R-1ぐらんぷり2017

R-1ぐらんぷりねぇ~。
去年、ずっと続けていってほしい"文化"だと思ったんですけどねぇ・・・。

今年はちょっと低レベルでしたね。↓↓↓

面白くて笑いはしたけれど。

作家性の低下が著しい。

ほんとは、このメンバーなら
マツモトクラブさんか、ルシファーさんが勝ち上がらないと
いけないのかな。と。
三浦マイルドさんはさすが元王者で面白かったけど^^)

ブルゾンちえみは、ネタ飛んじゃったみたいだけど
そこまで(緊張するぐらい)真剣に番組に取り組んでいるのには好感が持てる。
横澤夏子は、もっといいネタあると思うんだけど
なんかいつもネタのチョイスを少しマイルドなものにしてるような気がする。
RGはRGで、自分の役割に徹していて よかったんだけど・・・

だったら、何がダメだったのか?
ってことですよね。

なんかそこはよくわかんないんだけど・・・f^^

少し、バカリくんとかあべこうじが鎬を削っていた頃のR-1が懐かしくなった。

天才的な才能と
スタンダップコメディーの要素が少し足りないのか。

フジのカメラ割も少し悪かったぞ。
純粋にネタに集中させてほしい。
そう思ったのは私だけ~??

なにか今回は残念な気がしたR-1ぐらんぷり2017でした。

かしこ。