幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『あばれる君単独ライブ「うまれる君」』(DVD)

イメージ 1



なんか無駄にお笑いのライブDVDを観てまして・・・w

バイきんぐの次はコレ。

あばれる君の単独ライブ 『うまれる君』

まぁ~、なんていうか。。。

個人的に思うのですが、
あばれる君って、ほんときっちり教科書通りのネタ作りをしますよね(^○^)

天丼したり、ショートコントのブリッジ入れたり。
時にはお客さんと一体となって作るネタ(?コーナー??)もあったりと。

テレビでするネタは、テンパった人のモノローグみたいなネタが多いけど
鬼束ちひろの♪月光 ネ(笑))
あばれる君の本質は
実は、お笑いの教科書通りのネタ運びを好む人ではなかろうかと、
そう思ったりもするのです。

でも、反面、基本に忠実すぎて
爆発力に欠ける一面もあるのだけれど・・・

1時間半強、いろいろネタはあったんだけど、
先ほどのバイきんぐのライブ作品と比べると
やっぱり少しインパクトで劣る部分があったりして、
印象が薄いですw(゚○゚)w

でも、意外とアドリブもうまかったりしてヾ(≧▽≦*)ヾ

能力高いと思うので、今後の活躍に期待です!!

個人的には、次のR-1ぐらんぷり
エハラくんか、あばれる君か、マツモトクラブさんが取らなきゃいけないって
勝手に思ってる。(ってことは前にも書いたかw)

期待度が高いので、厳しい意見になりました(ゴメンナサイ)m(_ _)m

是非とも、今後ともども頑張って活躍してほしいです。

期待度、大!
よろしくお願いいたします。

かしこ。