幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

R-1ぐらんぷり2016

今年のR-1ぐらんぷり
ザコシショウ、やりましたね≧▽≦。

芸歴が長いもん。
優勝したら、泣くのかと思ったけど、
放送時間が短くて、そこまでの余韻を待ってはくれませんでした。

でも、圧勝ですよ。
おめでとうございます^^。

R-1も全体的なレベルは上がっているのかもしれないけれど、
決勝に上がった、小島よしお君もゆりやん
1本目のネタしか準備できてなかった感じがしました。

今年は今年で
ザコシショウの爆発力で
優勝!
これはこれでいいんだろうけど、
本来なら、R-1は エハラくんか、あばれる君か、マツモトクラブさんくらいの
"ちゃんとネタ作れる人"が
優勝しなきゃいけない大会だと思うのです。

まぁ、でも今年は
ザコシショウ優勝でほんとによかったけどねw

ちょっとこの前、名古屋発の番組「本能Z」で紹介されていた
ルシファー吉岡さんが敗者復活枠で上がってきて、ちょっとびっくりw(゚〇゚)w

「本能Z」。
M-1メイプル超合金も、M-1前に紹介していて、
実は人材発掘力がものすごいんじゃないかと思った次第です。

来年も楽しみだね。
ずっと継続していってほしい、"文化"なのです。

かしこ。