幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『バイきんぐ単独ライブ「クィーン」』(DVD)

イメージ 1



バイきんぐ。

何度も書くように、やっぱりキングオブコントの彼らのネタは
個人的に、あんまり好きではないんだけれど・・・

新ネタばかりを集めたこのライブDVD『クイーン』を観て、ビックリ(@_@。

いやぁ~、圧倒的に面白かったー!!!www

熟練された"コント師"って感じ。
西村君のとぼけた演技も、
小峠君の小気味いいツッコミも、
バイきんぐってこんなにコント上手なんだぁー。って
素直に感心してしまったわ。

すごいね。バイきんぐ。

キングオブコントの時は、単に大声でツッコんでるだけの
作家性のないコンビかと思ってたわ。

それが全然・・・
お芝居上手だし、言葉のチョイスも秀逸だし、
何より、このネタってどうやって創ってんだろ。と
すんごい思っちゃうぐらいの
クオリティーの高さに
ただただ感心しぱなっしの1時間強でした。

(内容)
・ 忌引き
・ コンパ
・ ラーメン屋
・ 工事現場
・ 面接
・ 拷問
・ 定食屋
・ 葬式
・ マキガミ

いやぁ~、どれもこれも 秀逸なものばっか。

さすが、キングになるぐらいのコンビは
やっぱすごいんだなぁ~。
基本能力が高いです。 おすすめ~≧▽≦*ヾ

かしこ。