幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ファーストクラス』(2014 フジテレビ)

イメージ 1
 
 
 
いや~、前作から1クールだけあけてのSeason2でしたのにね。
かなりいまいちでした↓↓。
 
マウンティングシステムも心の声システムも、
せっかくSeason1で好評だった演出を自ら放棄。
それに加えて、ストーリーが難しすぎて、意味わからんくって。
 
登場人物、多くて訳わからんよ。
しかもその登場人物の人格がいつまでたっても定まらぬ。
何だこれ?
 
これはちょっと、正直、出演者が可哀想。。。
Season1はねぇ~。
それでも各登場人物がそれなりにキャラ立ちしてて
キャスティングされた役者さんは、結構な"お得感あり"だったのに、
今回は"お得感0"。
キャスティングされた役者さん。ほんと、割、あいませんでしたね。
 
ってことで、一応は最後まで観たんだけど、
内容は全然、理解できてませんw(゚○゚)w
 
 
思ったこと。
 
やっぱり、レミ絵(菜々緒)が最強なのか?w
(Season2でも、レミ絵登場のシーンだけは、やっぱりテンションが上がりました^^)
ってことと、
今回の勝ち組は、木村佳乃さんだけかな?ってこと。
それ以外はみんな出演して損したような。。。
 
全ては脚本のせいです。
 
これだけメンバー集めて駄作を作るなんて
正直言って、かなりの罪です。
 
懺悔しましょう。
 
結果的に、沢尻エリカには、Season1のままの立ち居振る舞いで演じさせた方が良かったような気がします。
残念。残念。