幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

だから僕らは

春の日は
もしや気づかないうちにやってきて
 
寒すぎる冬に
ちょっとその存在を忘れていただけで
 
だから僕らは
暖かい春を待ちわびる
 
きっと来る
きっと来るって信じているから

 
「がんばろう」って言葉
もしかすると
そんな無責任なこと
ほんとは言っては
ダメなのかもしれない
 
言葉ってやっぱり難しいもので
 
言葉ってやっぱり無力なのかもしれないけれど
 
 
それでも僕らは想っているから
 
暖かい春の訪れを
君が再び浮かべる笑顔を
 
きっと来る
きっと来るって想っているから
 
きっと来る
きっと来るって信じているから
 

春の日は
もしや気づかないうちにやってきて
 
寒すぎる冬に
ちょっとその存在を忘れていただけで
 
だから僕らは
暖かい春を待ちわびる
 
きっと来る
きっと来るって信じているから