幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

黒執事

イメージ 1
 
 
 
ダメだ~。全然、面白くない><。
時間が出来たので、たまたま観に行きましたが、
演技ダメ、脚本ダメ、演出ダメで
正直、酷かったです。
 
序盤から頭痛くなったもん。
体調があんまり優れなかったからかな?
体調がもう少し優れてたら楽しめたのかな?? ← 関係ない(笑)
 
昨年観た映画の中では、ガッチャマンが一番酷かったですが
2014年は、2月の段階で「黒執事」が今年一番酷い映画に当選確実w。
その両方に出演してる剛力さん。
どうしよう(笑)
 
とにかく、主演2人(水嶋ヒロ、剛力さん)の演技がもうダメダメでしたね。
水嶋ヒロのあの役なんて、もう誰でも出来るでしょ??
なんで復活したん??
小説、書きなさいよヾ(≧▽≦*)ヾ。
加えて、先ほども書いた剛力さん。
いやいや、これ学芸会じゃないんだから!!
敵役で出演の優香も含め、
監督もよく全シーン、OKを出したもんだ。
あきらめなのか?
文化祭の出し物と間違えてるのか?
ほんと冗談じゃなく、お金取るレベルにはありゃせんです。
時間とお金返してほしい(笑)
 
って、こりゃ酷い、と思って
後からネットで検索してみたら
意外と☆5評価が多かったり。
うそでしょ??笑
バイト雇って書き込んでますか?w
 
話は戻って、今まで観た映画の中で一番酷いランキング。
2013年は先ほども書いた「ガッチャマン」、
近年観た映画の中では、数年前に観た「源氏物語」、
今まで観た映画の中では、10年ほど前に観た「IZO」って作品、
(「IZO」はほんと、今まで観た映画の中でもダントツに一番酷い!!w)
では、今回の「黒執事」がこのランキングのどの位置につけるかといえば・・・
 
1位 IZO
2位 黒執事
3位 源氏物語
 
堂々の第2位!!笑
 
でも、まぁ、これも 観る側の体調次第で。
頭、痛くなかったらなぁ~。
もしかしたら 面白かったのかも??
 
いやぁ、そりゃぁ、ないな。
 
頭、痛くて
序盤から2回ほど寝ちゃったので、そのせいかもしれません。。。
 
誰か、正当な評価を。
よろしくお願いいたします(笑)
 
剛力さん。もう少し演技、ガンバレw