幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

嘘喰い

 

 

この映画、すごいです!!

 

全然、面白くない!!(笑)

 

0点ですw

ここ10年観た映画の中で、一番面白くない!!と思ったら、

黒執事』がありましたw → 『黒執事』の感想

 

でも、『黒執事』の内容はもう覚えてないんだなぁ~。

嘘喰い』も『黒執事』に匹敵するのか?しないのか?w

ただ、『黒執事』はお金払って映画館で観たんだけど、

嘘喰い』は家でWOWOW放送の録画を観たんだなぁ~。

払った費用の費用対効果で考えて、『黒執事』の負けなのか?

いやいや、『嘘喰い』も負けてない。

 

それほどの出来ですw

酷いとしか言いようがないです。

 

白紙で出して0点!ではなくて、

真面目に全問回答して、0点!なのでタチが悪いです。

 

これ、劇場でお金払って観た人がいるとしたら、

同情しか感じないです。

 

監督は中田秀夫さん。

あれ?『リング』の中田秀夫監督ですか?w

嘘でしょ?w

同姓同名でしょ?w

こんな駄作撮りますか?w

タイトルにちなんで、嘘だと喰ってほしいです。

 

エンディングのエンドロールでB′zが流れてきて、ビックリしたw

 

これも嘘なのか?w

 

0点です。

 

すごい。すごい。記録的な0点です。

 

唯一、三浦翔平くんの鈴木雅之さんコスプレだけは笑いましたw

文ちゃん(本多郷太くん)はこんな作品でなくていいよーw。もっと仕事選ぼぅ。

 

C級コスプレ・キャラ映画を観たい方はどうぞ。

私はもう観ないですw

 

かしこ。