幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

あとは愛情の話。

世界を敵にまわしても
僕は君を守りたいんだ
 
あとは愛情の話
 
あとは愛情の話。
 
 
さっきまで晴れていた空が
急に曇って雨が降ってきた
僕らは車の中でたわいもない話をする
 
あとは愛情の話
 
あとは愛情の話。
 
 
僕の大好きな君の笑顔で
今日の会話は最後を迎える
 
あとは愛情の話
 
あとは愛情の話。
 
 
世界中の誰よりも
君を想っているのは僕なのに
愛情をきちんと伝えることはいつも難しくて
 
だから愛情の話
 
だから愛情の話。
 
 
だから愛情の話を君に
 
あとは愛情の話を君に
 
きちんと伝えたいだけなのに
 
きちんと伝えたいだけなのに。僕は。