幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2016-09-11から1日間の記事一覧

それは雲のように - 20140725 -

もしかして それが永遠なんじゃないかと思って 夏の日射しが照りつける 君が住む街の形を鑑みた 愛してる 愛情と子供じみた表現が どろどろに混ぜ合わさって 僕は少しだけ清涼飲料水のさわやかさを 心に浮かべた ふわふわと それは雲のように 君は白いドレス…

『ニュースの"なぜ?"は世界史に学べ』(茂木誠)

ちょっと、連続投稿になりますが・・・ 書けるときに記事書いておこうと思いましてf^^ 書庫:「活字っ子外伝」 なんてタイトルつけてますが 今年もまた忙しすぎて、本が全然読めてませんで・・・ ようやく読んだ本がこれ。 『ニュースの"なぜ?"は世界史…

『重版出来!』(2016 TBS)

9月になってしまいました・・・。 このところ、相当忙しくて全然記事を書く時間がありませんが、 1つだけ書いておきたいことがある。 前回のクール(2016年4月-6月期)のドラマの中で (視聴率は振るわなかったかもしれないけれど・・・) 『重版出…