幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

それは雲のように - 20140725 -

もしかして
それが永遠なんじゃないかと思って
夏の日射しが照りつける
君が住む街の形を鑑みた

愛してる

愛情と子供じみた表現が
どろどろに混ぜ合わさって
僕は少しだけ清涼飲料水のさわやかさを
心に浮かべた

ふわふわと
それは雲のように

君は白いドレスを身にまとう
僕はそれを嬉しそうにカメラに収める

冷房機器
真夏の夜空も涼しく保つ

愛しくて
愛しくて
でも
少しだけ心も冷やして

― 永遠 ―

それが永遠だって
君を想って 眠りにつこう

愛して愛して
心から愛して

もしかして
それが永遠なんじゃないかと思って
僕は今日も君を想う

ふわふわと

それは雲のように

漂いながら
君を想う