幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

最終電車。

それが愛情かと少しだけ思って
僕は夜の電車にただただ揺られてる。
 
君の夢の続きは明け方の空に
きっと綺麗な朝焼けを伴って
溶けていく。
 
溶けていく。
 
 
僕らは少しだけ繋がって絡み合って
あと数十年の命を生きよう。
 
君がいるこの世界だから
たとえ永遠じゃなくても
じゃれあって導きあって
明日の朝日を楽しみに待つのです。
 
明日の朝日を楽しみに待つのです。