幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

越前牛乳(カムカムミニキーナ)

いぇ~い!!明日はカムカムミニキーナ『フロシキ』大阪公演の日。
がんばってチケット取ったから
実はGW前から楽しみ♪楽しみ♪にしてるのです。

しかーし、わたくしめがカムカムミニキーナの舞台をこんなにも楽しみにしているのは
理由があーる!!

去年、当劇団が旗揚げ15周年記念公演で行った『越前牛乳』!!
これ むちゃくちゃおもしろかったのよぉ~。

確かにミラクルタイプで観る限り八嶋智人君がおもしろいのはわかってた。
他劇団の客演で座長の松村さん(松村さんに対してはわたくし、"さん"付けだ!これはきっと尊敬の念!!)もテンション高い演技で客を惹きつけるのは知ってた。

ところでである。
ところでなのよ。

わたくしが知ってたお二人はきっと 
本来の魅力の10分の1も世間に知らしめていないのではなかろうか?
10分の9はカムカムミニキーナのためにその才能を隠しているのでないだろうか?

とにかくとにかくなのよ。
この2人が絡むと とにかくおもしろいの!!
これって もしかして 全部アドリブ???
って思う場面も多数多数 0(^0^)0
ってか、あれって自分達で自分達を試しているんだろうね。
まさにこの2人、天才よぉ~!!

八嶋君はテレビと違って 毒はきまくりのツッコミキャラ。
松村さんは座長なのに 八嶋君に突っ込まれまくり(笑)
他の出演者も この2人に 試されてるぅ~ドキドキ感で 
1言1言 真剣勝負!!って感じが伝わって
もー 何言っても おもしろいわけですよ。
たとえねー 内容が おもしろくても おもしろくなくても
みんながそこにいるだけで おもしろい!!

こんな 舞台って初めてでしたねぇ~。

お話の内容自体は まぁむちゃくちゃなのよ。
ドナドナがぁ。。。って 忘れた(笑)。
まぁ ストーリーがどーのこーのって言う舞台じゃないわけね。
Hの前のミルクか、Hの後のミルクか。
ただそれだけで 越前(H前?)屋と越後(H後?)屋が争って繰り広げる一大ロマン。
意味なくでてきた みのもんたよしのり(役者:八嶋君)。
もぅもぅ 何やってもありなのでした。

主演女優の藤田記子さん。
主演なのに上2人にぼろかすに言われ
プライベートも暴露され(笑)
大変でしょうが がんばれー。

そんなこんなで 明日の『フロシキ』も楽しみ♪楽しみ♪にしていまーす。

あっ。最近ドラマなどで頑張ってる山崎樹範君を忘れてた。笑。
まぁ 劇団ではそれぐらいの位置づけねぇ~。
でも なんとか2人をあっと言わそうと頑張ってるその姿は素敵だと思いますよ。
なれるかなぁ~。一流芸能人。きゃは。