幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

人志松本のすべらない話 9

イメージ 1

関東では3月に放送があったみたいなんですが
関西では今週の火曜日の深夜に放送されていた人志松本のすべらない話9」


今回のメンバーは
レギュラーメンバー
松ちゃん。千原ジュニア宮川大輔。 に加え
初参戦の以下の5人。

☆ よゐこ・有野
☆ ブラックマヨネーズの吉田
☆ ハローバイバイ・関君
☆ アンタッチャブル・山崎
☆ キングコング・西野

だったんですが・・・。


なんていうか・・・。

いやぁ~、やっぱこの番組。
この番組というか、


芸人さんの話はおもしろい!!


もぅねぇ~。
ほんと毎回なんですが
今回も 自分でも信じられないくらい爆笑してしまいました(≧▽≦)

爆笑。爆笑。爆笑オンパレードですよ!!まじで。まじで。


正直、有野君とかキンコン・西野はすべるんちゃうかぁ~。
って思ってたんですよ。
キャラ的に。
そんなにトークうまかったっけぇ~???って思って。


でも、


すべらない!!すべらない!!


やっぱ、お笑いのプロになる人達だけあって
1つもすべる話はありませんでしたぁ~ヾ(≧▽≦*)ヾ すごい!!すごい!!



それにしても、この番組って。
ある意味、真剣勝負ですよね。

お笑い腕試しというか。

話術1つで人を笑わせるという、お笑いの基本中の基本であるだけに
逆に小細工が効かないというかなんというか。

そんな中で、すべらない話をするというのは
かなり実力が試されますよねぇ~。
そして、すべった時のことを考えるとね。
これは
ほんと下手すると芸人人生を左右するかのような
かなりリスク高い番組やと思うんですよ。芸人さんにとって。

でも、それでも出たい!!と言って
参加する芸人さん達には
(まぁ、どちらからオファーしているのかはわからないんですがf^^)
もぅ、ほんとね。あのテーブルに着いただけでも拍手もんなんですよ。


今回は、吉本系の番組に単身出演していた
松竹芸能よゐこ・有野君に、もぅそれだけでも感動した T^T。
その勇気、君はかなり偉い!!
(アンタッチの山崎君も吉本じゃないけど、彼はノリでイケそうですもんね(笑))



さて、今回の話に戻りますが
さっすが、アンタッチャブルの山崎君は初参戦だけど落ち着きあるなぁ~。って思った。
まぁ、落ち着いてるのか、テキトーなだけなのかはよくわかりませんが^○^

そして、やっぱトークもおもしろいねぇ~。
話し方がうまいわ!! どんな話でもおもしろく聞こえるもん。


あと、宮川大輔君もねぇ。
さっすがにおもしろい!!(≧▽≦)

「ジョーダンズの三叉さん」の話とか、かなり笑ったもん。


でもでも、今回 個人的に一番好きな話は
ブラマヨ・吉田君の「おかしな大阪」の話。

いやいや、ちょっとぉ。
しばらくは笑いが止まりませんでしたよ。
やるじゃん!!吉田君。



ちなみに吉田君の「ぼんち・おさむ師匠の話」もおもしろかった。
株。ちょっとだけUP♪

ついでにキンコン・西野君の株もちょっとだけUP。
だってぇ~、「コンビニの話」も「USJの話」も両方おもしろかったもんvv。
やるじゃんかぁ~!!西野君。評価↑↑↑ですよぉ~v(^○^)vv(^○^)vv(^○^)v



さて、「人志松本のすべらない話」。
今週の土曜日(って、日付が変わってるからもぅ明日なんですね。)に
ゴールデンで第10弾が放送されるんですよねぇ~。

初ゴールデンvv。祝ゴールデンvv。

メンバーもいっぱいいっぱい拡大されちゃって。
もぉ~、かなり楽しみ~♪ 楽しみ~♪ なのです。



やっぱねぇ~。

芸人さんはすごいんですよ!! ほんと、すごいなぁ~*^▽^*