幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『示談交渉人 ゴタ消し』(2011 読売テレビ)

イメージ 1
 
 
 
 
 
2011年1月~3月期の木曜ナイトドラマ枠の作品。
 
キングコングの西野君が主演とのことで、
まぁ、観てみよっかなぁー。ぐらいの勢いで観始めた作品でした。
 
白髪で無表情な、(たまに変なテンションにはなるけれど^^)
示談交渉のプロフェッショナル。
それなりに、様になってたんじゃないでしょうか!?
 
それより、助手役の忽那汐里ちゃん。
もちろん、顔・名前は知ってるし、
出演作も なんかのドラマで観たとは思うのだけれど、
何の作品だか 思い出せなくて・・・。
 
ってことで、
結構、セリフの多い役を見るのは初なのかも~とか思いつつ
その天真っぽいキャラに魅了されながら
(もしかしたら、それだけを目当てにしつつ)
この作品を観進めていたのです。
 
 
内容、忘れたけどね(爆)。
なんとなく、交渉術、使ってた v^○^v
吉本の芸人さんが、ゲスト出演してた。
それもまぁまぁちゃんと演技できてたから感心した^^。
 
ラストは、切り札っぽく 極楽・加藤君が
最終回ゲストだった。 ← 結構、ドラマに出てるよね。そういえば、「クロサギ」とか。
 
ガレッジ・ゴリさんが、レギュラー出演。
 
その他、品川、ハイキング・松田君、木村祐一さん、インパルス・板倉君、ペナのヒデさんなど・・・
 
まぁ、それなりに楽しめたですよ~☆
 
 
一応、観たので備忘録。
 
感想、てきとーでごめんなさい。
 
でも、実は、
そないに交渉術がすごかったか!?って言われれば、
あんまりそんな記憶はないのです(笑)
 
流しながら、観たからなぁー。
 
やっぱ、ドラマも ちゃんと観なければダメですね。反省^^
 
 
「あんたの心は丸見えだ」