幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『名探偵コナン 工藤真一への挑戦状』(2011 読売テレビ)

イメージ 1
 
 
 
 
前の記事(「蜜の味」)に引き続き、
溝端淳平くんの出演作品^^(っていうか、今回は主演かなv^○^v)
※っていうか、あと1作品観たんだけど・・・。それはまた次の記事で。
 
でー、この作品の忽那汐里ちゃんは
家政婦のミタ』 や 『江』(千姫役だね)のときと違って
いい感じ。(素直にかわいいんじゃないかしら。)
きっと、泣く演技があんまりなくて、
凛とした女の子役なら、
イメージがぴったりあって、いい雰囲気を醸し出せるのではないかしら☆
 
ってことで、
言わずもがな、
今作品は、有名アニメ『名探偵コナン』のドラマ版です!!
でも、子供になる前のコナン、高校生:工藤真一くんが主人公で。
で、
工藤真一くんを溝端淳平くん、
蘭ちゃんを忽那汐里ちゃんが演じてましたー。
毛利小五郎は、おひげをはやして役造りした陣内孝則さんですね。
 
『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜』に続く
その前の 『示談交渉人 ゴタ消し』も観てたけど、
相変わらず この枠は
1話完結の時間も40分弱の短めなので、
ぽけぇ~と観るには適した枠です。
 
まぁ、その分 あんまり心に残ることはありませんけどぉー(笑)
 
主題歌(yu-yu ♪君とずっと...)がよかったね。
 
 
それ以外は・・・ f^^
 
まぁ、暇つぶしに観てください!!
 
かえすがえす、忽那汐里ちゃんは
この作品の蘭ちゃんのような役がよく似合う。
このような役の演技なら、見た目も演技もGoodなのになぁ~≧▽≦。 ← なにさまだ!?おい!!笑