幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『HERO』(2014 フジテレビ)

イメージ 1
 
 
 
『HERO』ですね。
 
去年、放送していたフジテレビのドラマ『HERO』を
遅ればせながら、GWを利用して一気に観ました♪☆v^○^v☆
 
もちろん、ものすごい視聴率を記録した
前作も観てますよー。
 
何年ぶり?
連ドラとしては、2001年ぶりだから、
10年以上も経ってんじゃーん!!
うわっw(゚○゚)w
 
周りを取り巻く面々も
前作からはだいぶ変わって・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
でも、
 
やっぱり、
 
HERO は HERO でしたー!! ≧▽≦*
 
 
全然、違和感なし。
 
面白かったよー!!!
 
まぁ、そうじゃないと
いくら"GW"で 暇だと言っても
2日強で、全部は観れませんわなw
 
楽しい作品は
観ていて"苦"じゃないから一気に観れる!
 
まぁ、ちょっと今回は
一気に観すぎて
内容、あんまり覚えてませんけど(笑)
 
前作の面々はどんなだったかな?と
ちょっと思った。
 
検事だった大塚寧々さんはゲストで登場。
勝村政信さんもゲストで登場。
 
松たか子さんがヒロインだったのは覚えていて。
事務官が、他に今回も出演していた
八嶋智人さんと小日向文世さん。
 
で、そういえば、阿部寛さんも検事でいたじゃない!??
 
あれ?
検事と事務官の人数が合わない。
誰だ?
誰だ?
と、思っていたら、
松たか子さん演じる雨宮は
キムタク演じる久利生と大塚寧々さん演じる中村検事と
掛け持ちで事務官やってたんですね。
 
めっちゃ、ハードやんw
 
 
次作は、この夏、映画だそうで。
 
雨宮さんも復活ってY(^▽^)Y
こりゃ、楽しみですね。
 
 
やっぱ、楽しい作品は観ていて気持ちいいです。
こんな作品をずっと見続けられたらなぁ~≧▽≦*ヾ
 
かしこ。