幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ココロをキレイに。

ココロをキレイに。

ココロをキレイに生きていきたいなぁ。

たとえ、誰かに裏切られても。


ココロをキレイに。

ココロをキレイに生きていきたいなぁ。

最愛の人をちゃんと守れますように。


ココロをキレイに。

ココロをキレイに生きていきたいなぁ。

最果ての地にたまに愛情は転がっている。


ココロをキレイに。

ココロをキレイに生きていきたいなぁ。

何億光年先の宇宙に林檎ほどの愛がある。


たとえば
君がそれを「取って来て!」って言うならば
僕は君のため それを取りに行こう。

何億年かかっても
それが君の策略だっても
君のためなら 僕は取りに行こう。


ココロをキレイに。

ココロをキレイに生きていきたいなぁ。

それが僕に出来ることの全て。


ココロをキレイに。

ココロをキレイに生きていきたいなぁ。

最愛の人をちゃんと守れますように。


最愛の君をちゃんと守れますように。



ココロをキレイに。

ココロをキレイに。


それが僕に出来ることの全て。


最愛の君をちゃんと守れますように。