幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

トリック-劇場版2-

イメージ 1

って実は、もぅ1ヶ月ぐらい前に本編を観たんですけどぉ~。
全然、書いてなかったので・・・。


トリック-劇場版2-


いやぁ~、でも完全内容忘れちゃってます。f^^。
1ヶ月ぐらい前の内容ですから・・・。爆

でも昨日・今日、やっとDVDの特典映像を観ましてねぇ~。
やっぱ、おもしろいなぁ~と。^^


特典映像。

そうそうトリックのDVDにはいつも付いているけれど
これがまた長い!!
下手したら本編より長いんじゃないかと思ったら、実際、本編よりも長いんでやんの。笑。

しかも、こんな特典映像の中までトリックワールド満載なので
やっぱついつい観ちゃうんですよ。
そして、やっぱりおもしろかったしぃ~。


そんな僕。
はいはい。正直に言って、この『トリック』シリーズが かなり好きなんですよぉ~。
もぅ、このゆるさがたまらないっすよね。
まじでまじで。
なんていうか かなり好きです^^。
はい、やばいぐらいです(笑)。


まぁ、何がぁ~!?って言うと、
やっぱ主役の2人なんですけど・・・

山田奈緒子上田次郎

もぉ~、このコンビはホント最高でして。
ほんと個人的には
山田と上田がこの世で一番理想的なカップルではないのかとさえ思ってしまうんですv^^v

いやぁ~、まじでまじで^^。


それにしても、
山田奈緒子を演じてる仲間さんは ほーんと可愛いですよね ☆*(^∇゜*)

そしてそして
仲間さんの代表作は数あれど、
僕、個人的には山田奈緒子がダントツ好きだったりしますvv。
(なーんかツボに入るんだもの。いや、これ、ツボ入るよね??えへへへへ。)



あっ。2のDVDの話ですが・・・。笑。

特典映像の
・池鉄(池田鉄洋クン)と行く!1泊2日 やむ落ちの旅
・堤組を乗り切る108の豆知識(メイキング)

もぉ~、これを観るために本編を観てもいいのかと。
そんな感じもしたりしますvv。



ほんと、どこを切ってもおもしろい!!

それこそがトリック・ワールド。


出来れば、完結とか言わないで
次回作もぜひぜひ、作っていただきたいなぁ~。

堤監督ぅ~。出来ないですかねぇ???笑。


かしこ。