幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~

イメージ 1

 
 
 
今年のGWももぅ終盤。

せっかくのGWだし、
なにか一つぐらい映画も観てこうかなー。と思って。

でも、あんまり難しい事は考えたくなかったの。

だから、なーんにも考えなくてよさそうなこの映画。

まぁ、ちょっとお寿司も食べたかったしね (←って、どういう理由やねんヾ(≧▽≦*)ヾ)


って言っても、テレビドラマの映画版。

ドラマの方は、実はチェックしてなかったんですがねー。


はい。期待通りでした!!

いい意味でv^○^v

なーんにも考えなくて観れましたよー。


スシと空手が融合してたのには
ちょっと驚きましたが(笑)


内容はねー。

ほんと、それこそ
まぁ、ほんと、どうでもいいです^^。


スシ王子こと、堂本光一君の修行です。

シャリを学ぶにはコメ作りから。

そして、ニューヨークでの修行先「八十八」をのっとろうとする
アメリカのエンターテイメントSUSHIとの戦い。


正直、言って
なんじゃ、それー!!って感じ。


でも、いいの。

内容は、深く期待してないから。

それより、
なにげに 気楽~に観れたのがよかったです。



堤監督だからね。

くだらなさも期待通り!( ← もちろん、誉め言葉。)です。



ただ一つ 残念なのは、弟分の中丸クンを殺す必要はあったのか!?ということ。
こんな内容の物語で、人を殺す必要はないんではないですか? (うん。それだけが残念です。)




役者さんはねー。


(北大路)欣也さん、なんでこんなのに出てんだ???笑 ってのと


釈由美子のアクションがなにげによかったですvv。



「毒を食らわば皿まで」

「お前なんか、にぎってやる!」




なーんも考えなくていい映画。

こんなのも"あり"ですね。