幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

詩人になりたかった。

長い沈黙の後の
静かな午後は
君のことだけ考えて
ちょっとBLUEになろう 恋に落ちよう

ウマクシャベレナイカ
ドキドキハ ヨケイニ タカナッテ

気付くか気付かないかの
ぎりぎりの線で
想いを伝えているけれど
君との境は
また すれ違っていく

返事がない時は
もう 淋しいほどに 哀しくなるのに

ウマクイエヤシナイカ
セツナサハ ヨケイニ ボクヲオソウ

冬の夜は一人で孤独で
君のことだけ考えて
ちょっとBLUEになって
恋に落ちて
そんな気分をぎりぎりの線で君に伝えてる

君に伝えてる