幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

1997年6月14日の君

気まぐれに 今日はおとぎ話の服を着てた
1997年6月14日の君を懐かしく思ってた
あれは土曜日だった

大丈夫
もう愛してもいないし憎んでもいないよ
ただ 夢を見た
ピーターパンは赤いズボンをはいていた

僕はあの時なんで血を失っていたんだろう
「恋は儚い」なんて
そんな言葉に感心してるなんて

懐かしさはそりゃ全開さ
ただそれだけでもう大丈夫

気まぐれに 今日はおとぎ話の服を着てた
僕の夢の中の話
今日は月曜日だった