幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

夜空。

ほんとに純粋な人たちが住む世界では
星はまさしく降るように
上空を支配しているんだそうだ

偽りとか裏切りとか
嫉妬とか欺瞞とか

人間に生まれたからには 
どうしても
心を汚していってしまう

どうしても
自分を大きく見せようとする

流れ星が流れていったら
少しでも
自分の汚さを洗い流してくれるよう
そんな せこい
せこい お願いをする

いつか満天の夜空に
よどみなく星が降るような
そんな空を見てみたいから