幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『トリリオンゲーム』(2023 TBS)

 

 

まぁ、最後までは観ましたけどね…。

ちょっと、個人的には、、、あんまりかな。

 

主人公側の苦悩が足りないです。

苦悩のないキャラには感情移入できません。

 

それに尽きるかな。

 

なんとなく雰囲気が似てるなぁ~と思ったのは、

同じTBSで昨年放送されていた『アトムの童』ですが(ちょっと違うかw)、

個人的には、圧倒的に『アトムの童』の方が好みでした。

 

 

主演は、Snow Man目黒蓮くんでしたが、

これもちょっと、自分的には、目黒蓮くんとの巡りあわせがよくないです><。

 

今田美桜は、今までと雰囲気違って、よかったかな。

 

まぁ、今期のTBSは『VIVANT』に全集中なので、仕方なしですw

(それより、明日の『VIVANT』最終回の方が楽しみで、楽しみで。)

 

最後、関係のない話になっちゃったw。 申し訳なし。

 

まぁ、明日を楽しみにしますw

 

かしこ。