幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

最高傑作

徒に世界樹の葉を使う
殺された君が生き返る

簡単な洞窟の脇で震えあがる僕
どうしても勇気が出なくって

レベル上げに勤しんだね
その裏で泣いているのは誰?

昼と夜を繰り返し
十字路の北東に落ちている
勇者の証を見つけたんだよ

哀しくってさ
誇らしくってさ


徒に世界樹の葉を使う
殺された君が生き返る

僕の最高傑作が生き返る

世界が救われ
僕は新しい光を求める