幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

僕は一人で佇んでいる。

僕は一人で佇んでいる。

ここは荒野か、はたまた火星か。
だけど、空気の薄さは感じない。

私は一人で佇んでいる。

世界の果ての楽しげな森で。
急進的な思想を纏って。

僕らは一人で佇んでいる。

隣にいる君も、対岸の彼らも。
過剰な欲と、気難しい評価を。

僕は一人で佇んでいる。

君がいる世界で。
ただ単純な言葉に代えて。

今日も一人で佇んでいる。

世界を代表して、宇宙を代表して、
君を愛そう。
僕は君を愛しているから。

だから一人で佇んでいる。

君と一人で佇んでいる。

浮遊する世界で。
ここは地獄か、はたまた極楽か。
だけど、空気の薄さは感じない。

僕は一人で佇んでいる。

僕は一人で佇んでいる。