幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

第44回ABCお笑いグランプリ

いやぁ~、面白かったですね。

優勝は、ダブルヒガシ。(個人的にも好きなコンビなのでよかったです。)

 

でも、今回の大会、

個人的には、ちょっと令和ロマンが抜けてましたね。

HDDに録画して、追っかけ再生してましたが、

令和ロマンの1本目のネタだけ、2回観ましたもん。

2回観たけど、面白かった。

 

その他の出場者も、皆さん面白くて。(特にAブロック、Bブロックは全組。)

 

年々、レベルが上がりすぎてて、怖いぐらいです(^^)/。

 

まぁ、最後、ルールなんで仕方ないけど

両者優勝でも良かったと思うよ。

対戦者が違うFIRST STAGEの結果で、FAINAL STAGEの結果を決めるのは、

やっぱちょっとおかしいので、来年からはレギュレーション変わりますかね。

 

まぁ、とにかく、今年のM-1令和ロマンに注目してる。

いやぁ、まじで圧巻でしたけどね~。

ちょっと運が悪かっただけですかね。

 

6年目でこの出来は、ちょっと凄いな。

ABC取れなくても、M-1取れそうなんで、頑張ってほしいです。

 

かしこ(^^)/。