幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

鳩の撃退法

 

 

そうですね。

あまり前情報も入れず、期待もせずに観始めたんですが。。。

 

鳩の撃退法

 

いや、普通に、面白かったぁ~!!

 

主演の藤原竜也くんは、言わずもがな、

風間俊介くんや、豊川悦治さん、土屋太鳳、

西野七瀬ちゃん含めて、役者さんの演技がうまーい。

 

音楽もいいなぁ~と思ってたら、KIRINJIの堀込高樹さんなんですね。

 

なるほどなぁ。

 

時間もちょうど2時間で、

特にだらけることもなく、集中力も切れず、楽しむことが出来ました。

 

エンターテインメント作品としては、

いい出来だったんじゃないでしょうか。

 

藤原竜也くんの作品は、やっぱり楽しめるものが多いですね。

観れてよかったです(^^)/☆

 

「今度、どうしようもなくなった時は手をたたくよ。ありがとう。」

 

かしこ。