幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

チチを撮りに

 

 

14年前に女を作って母と別れて以来、連絡を取っていなかった父が

「もうすぐ死ぬので、顔をカメラで撮ってきてほしい」と母に頼まれた

姉妹の物語。

 

チチを撮りに

 

まぁ、悪くはなかったんですけどねぇ~。

 

最後、突然、服装が変わってるのは何故?

 

最後の最後の、川からマグロのシーンはほんとに要らないw

 

また、ポスターに書いてる”修羅場”の言葉はただのミスリード

釣り文字にしか思えないので、

もし本気で書いてるとしたら、このキャッチコピーはセンスがないです。

 

などなど。。。。

 

上記以外は、基本的にウェルメイドで

悪くなかったんだけどなぁ~。

 

ちょっと残念ですね。

嫌いな作品じゃないだけに、正直もったいないです。

 

 

滝藤賢一さんと、子役の男の子の演技が良かったです。

滝藤賢一はやっぱりさすがですね。

声と抑揚がいいのかな。

 

そういう意味では、観れてよかったです。

 

かしこ。